全球美徳倫・Global Beauty Times

子供のこころを持つ大人と、大人のこころを持つ子供が生き抜く為の智慧

Why not?! What is that?! Super Mind

私は、あらゆる点で毎日、一層強くなりつつある。
私は、最高を期待し、最悪に備え、現れて来るものを最大限に生かす。
私は、日々、人生のあらゆる分野で成長し、学ぶことに努力を惜しまない。
私の中には、既に成功に必要な全ての資質が備わっており、日々、それを認識し、求め、発展させ、生かしている。
私は、解決志向型であり、問題中心型ではない。
私は、ヤコブの手紙1章2節と3節を信じ、人生の苦難や試練に対して平和と喜びを持って対処する。なぜなら、私は、そうした苦難や試練が私を強くすることを知っているからである。
私は、未来に希望を持っている。なぜなら、ローマ人への手紙8章28節が私に、全ての物事は良き方向に働くことを教えてくれるからである。
私には、人生の過酷な試練に立ち向かう勇気がある。なぜなら、私は自分が1人ではないことを知っており、私が愛する人々が、私自身の試練を顧みずに私が他の人々を愛し、彼らに奉仕するのを見て、励まされ、鼓舞されることを知っているからである。
その通り!私は、あらゆる点で毎日、一層強くなりつつある。
私は、神が私自身の人生の目的を果たすことができるよう、完璧な環境を与えて下さっていることを知っており、その目的を果たすために、私は、あらゆる点で毎日、一層強くなりつつある。


と、いいつつ、明治のチョコベビーを前にすると、ちょっぴり、手がとまる。
ひとやすみ。
教えて頂いた、腹式呼吸、修行中。だいぶ呼吸するのがうまくなった氣がする
なぜなら、なんか身体がいい感じが自分でする
ありがとうございます


SPACES