全球美徳倫・Global Beauty Times

子供のこころを持つ大人と、大人のこころを持つ子供が生き抜く為の智慧

あなたのデトックスの法則はなんですか?

人生の本質はなんであれ
こころで感じて選びぬくこと。
見抜くのではなく感じるのです。


これを、ビジネス、生きて、生存するためにという観点で考えてみると。


人生の本質はなんであれ
こころで感じて選び抜くこと。


ここまでは、一緒。
戦うのではなく話し合うのです。


これを、健康でいきて死ぬという観点から考えてみると。


人生の本質はなんであれ
こころで感じて選び抜くこと。
ドーピングではなくデトックスするのです。


では、デトックスとは?


毒を出すこと。
自分の体格、性格、環境にあわない異物と思われるものを出すこと。
自分の体格を体調、そして環境を考えて、体重を落とすのではなく
体脂肪率のコントロールを図ることである。


徹底的に、口にいれるものを、選んで、食すること。


3食たべられるようになるには、相当の苦労が必要なのである。
食べたくなければ、食べなくていい。
無理しては食べない事。


まずは、体重計ではなく、体脂肪率をチェックする習慣をつけること。
血圧、脈拍、体温。この3つだけでもいい。
簡単なのは、まずは、脈拍を肌で感じること。


血のながれる音を自分の手でやさしく触れて、感じるだけでも
かなり・・・リラックスする。
深呼吸を時間があるときに頻繁に。


水と一緒に。
背筋を伸ばし、姿勢を正すこと。
まずは、腹がでてきる出ていない関係なく、


美しく座り、美しく歩き、美しい姿勢を
最低でも1分間できるかどうかである。


わるいものはたべない。
たべたくなければたべない。
むりしてたべない。


上手に人生を乗り越えるためには、デトックス。
あ、、、この文章もデトックスしないと・・・笑)))
失礼いたしました~笑)))


人生一生デトックスなSPACES より