全球美徳倫・Global Beauty Times

子供のこころを持つ大人と、大人のこころを持つ子供が生き抜く為の智慧

Medical Detox   あなたらしく生きるとは?


意志あるところに常に道はある、自分の感じた素直な感情や好奇心、直感を大切にして前に進んでいこう。 直感や好奇心を抑え込んで「おりこうさん」な選択をするのは、自分にウをついていることだと同じだ。 後悔をしたくないなら、何があっても自分にだけは嘘をつかないようにしよう。


コロナウイルスについて、彼らとの「戦争」というよりは、
「いかに一緒にうまくやっていくか」


今後のわたくしたちがめざすべく世界、
今後ひとり一人に必要なのは、「信用」をいただけるだけの人間になること。


ある科学者Tは、わたくし科学者だから“答えはあとから考える”といわれていた。
それをわたくしに当てはめてみると
『わたくしはSPACESだから“まず自分を信じて行動する”』


きょうも一日いい日でありますように。


世界級の人間教育をめざすSPACESより愛をこめて
と書いていたら、、、
外注先の凄腕コンサルが「そんな、世界級の人間教育」なんて
だれが受けたいと思うんですか!と相変わらず。。。と思いつつ・・・
ふりかえり、そうだ確かにそうだ。。。
世界級の実現力をめざすリアルパートナーSPACES