全球美徳倫・Global Beauty Times

子供のこころを持つ大人と、大人のこころを持つ子供が生き抜く為の智慧

Would you like to learn more about our Organization Practice?

Taking ownership of a sustainable future
1) 時間の密度が上がると「人生の密度」が上がる
2) 精神のエネルギーの密度が違ってくると心が温かくなる
3) 人はいつ死ぬかわからない、
何も約束されていない。たまたまその場にいただけで。。。
覚悟をもって生きろ!ということを、9.11,3.11そしてCOVID19で私達は氣づいた
一日一日、今日という日を最後の人持って生きる。
脳細胞の2割、深層心理2割、を使えるだけの人間に近づくには
「今日が最後の日だと思って生きる」生き様を変える。
今日という一日を生ききる。
未熟な人間が何かの可能性を花開かせて頂いた
可能性、才能、開花する


次世代リーダーX現代リーダーの心得え   2021/01/27(Wedesday)


January 27th, 2021 (Wedesday) 2021年1月27日(水曜日)令和3年
Think about how you could have enjoyed today more, and think about how you can enjoy tomorrow more.
どうすれば今日をもっと楽しめたかを考え、明日はどうすればより楽しめるかを考えよう。
People who are enjoying their days are always thinking about how they can have more fun, and they are always trying to find ways to make things better.
日々を楽しんでいる人というのは、自分がどうすればもっと楽しめるかを常に考えて、自分なりにあれこれ工夫している。
Instead of looking for fun, try to look for ways to enjoy what is right in front of you!
楽しいことを探すことではなく、目の前にあるものを楽しむ方法を探すようにしてみよう



May you have many wonderful things in your life.
あなたに、素敵な事が沢山ありますように。


そして、
Try lots of new things.
新しい経験をたくさんしよう。
What new problem have you faced today?
今日はどのような新たな出来事に直面しましたか?




Would you like to learn more about our Organization Practice?
私たちの組織実践についてもっと知りたいですか?


※対話している時に、相手がワクワクして聴いて下さる相手であれば
この会話は続く、タイミングをみながら、話す相手と聞いてくださる相手との
アウトプットをほどよく同じになるように調整することを考えながら質問してみましょうね。会話を楽しもう!
※2021年1月29日(金)
13:00-14:50(110min)
春「HOPE」プログラム エッセンスを13:00~14:30(110min)を実施致します。今後とも、みなさまのイキイキとした生活のご支援をさせて頂くことで、未来に希望を指す「HOPE」プログラムエッセンス・セッションを開催いたします。 
ご興味関心のある方はこちらにご連絡くださいね。楽しみにしております。
☆ご連絡を頂いた方にのみZoomご連絡をさせて頂きます。コメント欄に希望の旨ご連絡くださいね。 一皮むけてみませんか? リセットしてみませんか? 


******Use English in your daily life 英語を身近に使いましょう
Thank you for reading today.
お読みいただいてありがとうございました。
Thank you again for accessing today.
今日もアクセス頂き、ありがとうございます.
Behave smart and beautiful!! Moving forward with you.
より美的健康を創造しよう、ご一緒に!
Thank you for your support and I hope you‘ll good it!
今日も共に顔晴りましょう!!!
KEIKO Mizuno_SPACES,Inc.