全球美徳倫・Global Beauty Times

子供のこころを持つ大人と、大人のこころを持つ子供が生き抜く為の智慧

あなたは、反射神経を鍛えていますか?

最前線の医療現場で働いて下さっている方々に


ありがとうございます。皆様のおかげで
おかげさまで、私たちは生き延びることができています。


こころからの敬意と感謝を込めて。


わたくしたちは、あなたは、どう行動を変えるのか?


すぐやることの目標を決めるのね。
今日一日、やることの目標を決めるのね。
一週間、一か月、今月末までにやることを決めるのね。


失敗をしないことは誰にもできないが、諦めないで
挑戦し続けることは誰でもできるのね。


夢をかなえた人は、どん底に落ちるかもしれない
リスクを取って挑戦する勇氣と、諦めず挑戦を
続け、どん底から這い上がる忍耐力を持っているのね。
大切なのは自分の可能性を諦めないことなのね。


あなたのリアルパートナーSPACES


思いやりの精神を忘れずに、創意工夫で、行動あるのみである。
今日も一日精一杯、ご安全に(生きてまいりましょうね)