全球美徳倫・Global Beauty Times

子供のこころを持つ大人と、大人のこころを持つ子供が生き抜く為の智慧

Today, Stop trying so hard. Listen to your body.

あなたの身体にあわない食(事)を摂り続けていると
体内のあらゆるところで炎症が起こることになるので、
エネルギーが無駄に消耗される結果、
身体がだるくなったり、本来のチカラがだせなかったり、
不調を感じたりする場合が多くなる。


何を口にいれたらいいのか?


血液検査で抗体を調べてもらうことや
健康診断やアレルギー検査もありますが、、、
簡易に知るには、・・・テストもあります。


自分の身体にとって合わない
食材があるかもしれないと
知っておきましょう。


そして、飲むと体に発疹ができたり、不調を感じたり、飲めないお酒を
勧められたら、、、


「ごめんなさい。 少しアレルギーがあるもので・・・お氣持ちだけ頂きます」
と素敵な微笑みで相手の好意を受け取って下さいネ。



デジタルネイティブの心得 2021/02/10(Wednesday)
February 10th, 2021 Wednesday 2021年2月10日(水)令和3年
Let your present self-shine so brightly that the anxiety and sadness of the past becomes a blur.
過去に対する不安や悲しみが霞むくらい、今の自分を輝かせよう。
Regretting the past will not change anything. If you want to make up for the mistakes of the past, you have to look to the present and the future rather than the past.
過去を後悔しても何も変わらない、過去の過ちを取り戻したいなら、過去よりも現在と未来に目を向けるしかないのである。


So let’s just move forward without looking back.
だからひたすら、振り返らずに前に進もう。


The only person who can make up for the mistakes of the past is you, in the present.
過去の過ちを取り戻せるのは、今現在のあなただけなのだからね。



May you have many wonderful things in your life.
あなたに、素敵な事が沢山ありますように。


そして、
Try lots of new things.
新しい経験をたくさんしよう。
What new problem have you faced today?
今日はどのような新たな出来事に直面しましたか?




今日は、頑張りすぎるのはやめて、
自分の身体の声に耳を傾けましょう。
Today, Stop trying so hard. Listen to your body.


******Use English in your daily life 英語を身近に使いましょう
Thank you for reading today.
お読みいただいてありがとうございました。
Behave smart and beautiful!! Moving forward with you.
より美的健康を創造しよう、ご一緒に!
Thank you for your support and I hope you‘ll good it!
今日も共に顔晴りましょう!!!
KEIKO MizunoⒸ_SPACES,Inc.