全球美徳倫・Global Beauty Times

子供のこころを持つ大人と、大人のこころを持つ子供が生き抜く為の智慧

How do you share your inner voice with your members?

Matters of health _ December 16, 2021(木) 令和3年12月16日(木)   
感性(5感)を削ぎ澄まし、すべての人に強い輝きとエネルギーを!人を動かす考働365
人間として成長に繋がる言葉Innovation and Creative, to vision happen with company and each people.


MEDICAL DETOX TIMES をご愛用いただき
誠にありがとうございます。


今日もあなたに最高の日が
訪れますよう祈っています
日日是好日


#Awareness: Every day is a new day, every meeting a lifetime.
Healing Heart : You’re a powerful healer. Keep up the great work!
Deep within your heart, you’re aware of your healing abilities. Perhaps you’ve received feedback from others about the way that your words or touch have helped them heal. You’re urged to take your healing work to the next level. You’re also asked to purify your diet and thoughts so that higher frequencies of healing energy can flow through you.
By opening to the next level, you’ll notice a shift in the people or situations that come to you for help.
Your may find the number of healing opportunities increasing, or your clients may display a greater understanding of spirituality. Heaven wishes to support your healing work completely. If you’d like to further your education, work in a healing center, or increase your income, just ask … and then be open to receiving.


#Belief : Zest is the secret of all beauty. 
There is no beauty that is attractive with out zest.


Without a headwind, the banner of ideals cannot be raised
向かい風がなければ、理想という旗は掲げることができない


No matter how many ideals you have, if you don’t take action to make them a reality
いくら理想を掲げても、それを現実のものとするために
自ら困難へ飛びこんでいく行動がなければ、理想はただの現実逃避にしかならない


If you don’t take action to make it a reality, your ideals are just an escape from reality.
If you want to live up to your ideals, you have to keep challenging yourself.
If you don’t challenge yourself, you don’t have the right to live up to your ideals.
理想に生きたいのなら、常に挑戦を続けよう
挑戦しない人間に理想を掲げる資格などない



人は皆、褒められたい生き物である
近年「社会腦」と呼ばれる機能が脳に備わっているということが話題になっています
この社会腦というのは、その人の行動が社会性を持つように、無意識に方向つけられていく脳の仕組みのことです 


人間は金銭的報酬などと同じ様に、社会的報酬(誰から褒められたり、よい評価を得たりすること)を求める性質があります


あなたが自分で自分のことを認める、つまり、毎日褒めてあえるということは、この欲求を満たすことにほかなりません。そして、この欲求が満たされているあなたは、自分の周りにいる人の事も認めてあげられるようになります。


#One Point: 自己肯定感、重要感に氣づきを与える問い
How do you share your inner voice with your members?
メンバーに「内なる声」を、どう伝えていますか?


Cf. 内なる声はあなたの今の身体や心の状態をあなたに示してくれます
そして「内なる声」を理解するためには、あなたの自身のこころと身体が敏感になっていなくてはなりません。さらに敏感になるためには毎日「自分の素晴らしいところは何なのか」また、向き合う人の「素晴らしい所は何なのか」を体感することが大切なのです。


#Key Benefits:Resilience 強くしなやかな、
こころを育てる人間力教育(VUCA時代を生き抜くヒント)


氣にかけていますか? 心がけていますか? そして、働きかけていますか?


まわりの人、身近にいる人、それぞれが自分の内なる声に耳を傾け合うことです
そして、
それを可能にするリーダーシップこそ、いま、社会の中で求められています


そうした力は、家族や愛する人と真剣に向き合うことで初めて養うことができるのです


子育て、恋人、人を愛することは、ロジカルでは動かない。
親、リーダーのいうことを聞きなさいといっても聞かない。
金銭的報酬で動かすわけにもいかない。
内発的動機をコーチングで引き出そう、スキルで引き出そうとしない。


大事なことは、ビジネスであっても、プライベートでも、こころを磨くことです
こころを磨くには、自分で問いを立て、考え続けて、探求することです。
心を磨くとは、技術を磨くこと。自分の好きなこと、得意なこと、自分自身の中で好きなところを自分自身で褒め続けることです 


一緒にいて楽しい人、一緒にいると元氣になれる人、素直な人、威張らない人、話を真剣に聞いてくれる人、明るい人、良い所を認めて褒めてくれる人、生き方が格好いい人、時間に送れない人、、、
いかがでしょうか。。。当てはまったら、自分で自分を褒めてあげて下さい
自分を褒め讃えてあげましょう、ややナルシストかなと思うくらい、褒めてみてください


毎日そうやって褒め続けていると不思議なくらい、本当にそのようになってきます
自分の事を認められるようになります これは健全な自己評価の高さの源です
まさしくこのことが、人を惹きつける魅力になっていくのです


あなたのまわりにいる人も、あなたと同じく社会的報酬を求める「人間」という生き物ですから、自分のことを認めてくれる人の味方になろうとします。結果的に、あなたが自分のことを認めていくことで、価値ある人脈を築いていくことができるのです



今日も一日をご機嫌で!共に顔晴りましょう。 
ありがとうございました。
May you have many wonderful things in your life.
あなたに、素敵な事が沢山ありますように。
そして
Try lots of new things. 新しい経験をたくさんしよう。


With my sincerest gratitude and appreciation,
Copyright Ⓒ KEIKO Mizuno 水野敬子 SPACES,INC (webnode.jp) info@keishogrm.com
Use English in your daily life 英語を身近に使いましょうThank you for reading today.お読みいただいてありがとうございました。Behave smart and beautiful!! Moving forward with you.より美的健康を創造しよう、ご一緒にThank you for your support and I hope you‘ll good it! 今日も共に顔晴りましょう!!! This email contains information about Scientific evidence, SPACES’s research, insights, services, or events. このメールには、科学的に証明されたエビデンス、スぺ―シーズのリサーチ、インサイト、サービス、イベントなどに関する情報が含まれています。