全球美徳倫・Global Beauty Times

子供のこころを持つ大人と、大人のこころを持つ子供が生き抜く為の智慧

How would that person solve today’s work in a brilliant way?

MEDICAL DETOX TIMES 10
Matters of health _ October 2, 2021令和3年10月2日(土)
ブレイン・シフト de 人を動かす考働365 人間としての成長に繋がる言葉  
                                                                                                          休日版:タレント魂
VUCA時代よ、ようこそ! 
飛べ、遊べ、すばやく世界を変えろ!
そして、差をつけろ!できなければ絶滅だぁ~


New Trend! # Affirmation: 人が幸せな億万長者になる方法 ←新コーナー
I am bringing you esoteric information and symbols, and helping you understand spiritual truths.
私は自分を出しきります!ハッピーに成功します!
自分の好きなことや、活かせる道を
あなたはちゃんと知っている!
そこに集中して賭けてみてください:))-p
幸せな状態で成幸になっていくのが、自分ではっきりわかります。


#insight 人間の洞察 ☚ 意識しながら生きれば、少しずつ変わる
Where there is a will, there is always a way.
意志あるところに常に道はある。


Use your feelings, your curiosity and your intuition to move forward.
自分の感じた素直な感情や好奇心、直感を大切にして前に進んでいこう。


Holding on to your instincts and curiosity and making “cocky” choices is the same as lying to yourself.
直感や好奇心を抱え込んで「おりこうさん」な選択をするのは、自分に嘘をついていることと同じだ。


If you don’t want to have regrets, don’t lie to yourself, no matter what.
後悔をしたくないなら、何があっても自分にだけは嘘をつかないようにしよう。


#power of action ☚ 頑張らないで結果を出す好道へのレシピ 
マスターマインドチーム


『道は開ける』というデール・カーネギーの書籍がある
その中に仲間をつくる上で大切なことが描かれている


“使っても・使っても減らないお札をあなたが持っているとすれば
あなたはどうしますか?“嬉しいですよね、、、
実は誰もがそんなお札を持っている


そこでそのお札を持つ為に大事なことは“マスターマインドチーム”
お札の肖像画の人物でマスターマインドチームを創ってしまうんですね。
あなた自身のマスターマインドチームです


このお札の肖像画が、例えば福沢諭吉さん、渋沢栄一さんというような人達ですね
さらには津田梅子先生、そして北里柴三郎先生、このようなお札の肖像画は
とっても馴染み深いですよね、


さらには、エリザベス女王、ジョージ・ワシントン、トーマス・ジェファーソン、
エイブラハム・リンカーン、アレクサンダー・ハミルトン、アンドリュー・ジャクソン、ベンジャミン・フランクリンと馴染みのある顔ぶれがお金の象徴になっていますね
合わせて、ユーロで使われいるのは、グレー(古典:5世紀以前)、赤(ロマネスク11-12世紀)、青(ゴシック:12-14世紀)、オレンジ(ルネサンス:15-16世紀)緑(バロック&ロココ:17-18世紀)、黄色(アール・ヌーボー:鉄とガラスの時代/19-20世紀)と、、、馴染みのある風景色と美しい建築様式で表現されている。



そして日本人の誰もが知っているような人物ということになります
このような偉大な人物でマスターマインドグループ
すなわち
アドバイザリーボードを創ってしまうんですね


想像上のひとたちです、現実にいるひとみたいで
どういうことができるのか、、、
誰に聞くのがいいのか、自分の創造上で創ったアドバイザリーに聞くんです


聞いたら、ノートに書いてみる、聞いたことを書いてみる
無心に落書きしてみる
そして、この渋沢栄一さん・エリザベス女王・美しい建築物(お金)を幸せにしようと考えるんですね
“渋沢栄一さんが幸せになっている時には、
どのようなお喜びであろうか?“ということを考えます


そうすることによって、自分の内面を渋沢栄一さんという
鏡を通して知るわけです
なぜ鏡が必要かと言うと、やっぱり顔もそうでしょう
鏡に映さないと見えないですよね


このように心も同じで人というものが鏡になって
自分の氣づいてないところ
というものを氣づかせてくれるんですね



そうなので渋沢栄一さんを
幸せにしようと思って考えますと
自分が幸せになってない部分というものが
そこに映しだされるわけですね


そして渋沢栄一さんを幸せにしよう
というようなストーリーを描きます


未来から流れるストーリーを描きますと
自分自身の光が当たってなかったところ
氣づいてなかったところが
幸せになってくる満たされていく


なので非常に加速的に
物事が実現し始めるわけですね
お金は自分と一緒に色んなとこに旅するわけですからリアルに
そのお札を感じられるかどうかによって
その偉大な人物たちの経験というものが、自分の中に流れ込んでくるわけですね


これで全世界の人達が
生活のことに心配することなく
良質な教育を受けられるぞ!という
そのようなことをマスターマインドということを
きっかけ私は考えて発想したのです


そのような構想を考えて実行することで、
毎日のように輝いていくことができます


それが一つずつ形になってくっていうのが
また楽しいんですよね
ということで、お札というのは、そこに価値があるわけじゃなくて
お札をきっかけに、価値を生み出す方法というのがあるんです


それを使ったらなくなるわけじゃないんです
なくなるのは一体どこがなくなった時
っていったら
自分のアタマで考えることが
なくなった時になくなります



我々ってそもそもがとても豊かな(能)力
豊かさを生み出す力があるんだよね
それはあなたのお財布の中にも既にあるわけなんです


ぜひあなたのアドバイザリーに
今日何をしたらいいか尋ねてみましょう


ビジネスって本当に楽しいですよね
それではまた明日楽しみに!


DXが進む中でも人物がハッピーになる未来に向かって
あなたの一歩を踏みだすことで
富と繁栄の道が開かれていきます。


#One point ☚ パワフルな問い:自己肯定感を高め、成長思考を高める(DX Marketingの視点)
お札の肖像画の人物をひとり選んでください。
How would that person solve today’s work in a brilliant way?
その人なら、今日の仕事をどう鮮やかに、解決しますか?


今日も一日をご機嫌で!共に顔晴りましょう。 ありがとうございました。


May you have many wonderful things in your life.
あなたに、素敵な事が沢山ありますように。
そして
Try lots of new things. 新しい経験をたくさんしよう。


Truly Caring for your Success! Kei あなたの成功を心より願っています!敬


最後までお読みいただき、ありがとうございました。



Copyright Ⓒ 2021 I Keishogrm, Inc. 5-2-18, Mita, Minato-ku, Tokyo, 108-0073, Japan
Use English in your daily life 英語を身近に使いましょう Thank you for reading today.お読みいただいてありがとうございました。Behave smart and beautiful!! Moving forward with you. より美的健康を創造しよう、ご一緒に!Thank you for your support and I hope you‘ll good it! 今日も共に顔晴りましょう!!!
KEIKO Mizuno 水野敬子 SPACES,INC (webnode.jp) ⒸSPACES,Inc. info@keishogrm.com
This email contains information about Scientific evidence, SPACES’s research, insights, services, or events.
このメールには、科学的に証明されたエビデンス、スぺ―シーズのリサーチ、インサイト、サービス、イベントなどに関する情報が含まれています。