全球美徳倫・Global Beauty Times

子供のこころを持つ大人と、大人のこころを持つ子供が生き抜く為の智慧

If you had to pay attention to a place that is usually inaccessible, where would it be?

GLOBAL BEAUTY TIMES 5 全球美徳倫 “こころで人を動かす”考働:一日一語 
Matters of health _ May 17, 2022(Tuesday) 令和4年5月17日(火曜日)
感性(5感)を削ぎ澄まし、すべての人に強い輝きとエネルギーを!人を動かす考働365


Thank you for your time for reading.
いつもご購読をいただき、ありがとうございます。



#Credit – Management  程よい距離感を知る


Let the present shine so brightly that anxiety and sadness about the past become hazy.
過去に対する不安や悲しみが霞むくらい、今の自分を輝かせよう


Regretting the past won’t change anything.
過去を後悔しても何も変わらない
If you want to make up for past mistakes, you have to focus on the present and the future rather than the past. 過去の過ちを取り戻したいなら、過去よりも現在と未来に目を向けるしかない


So let’s just keep moving forward without looking back.
だから、ひたすら、振り返らずに前に進もう


The only person who can recover from the mistakes of the past
過去の過ちから取り戻せるのは、
Only you!!! In the present, can recover from the mistakes of the past.
いま、現在のあなただけなのだから


☆ What do you need to shine?
あなたが輝く為に必要なものは何ですか?



#Artifacts – Mental 自己管理能力を高める


オーディション・スピリットを燃やそう!


コストだけではなく、技術も研ぎ澄ませました。
言葉だけではなく、資料も精査しました。


自分の能力を活かす
最高の場を獲得するタイミング
での、最高のプレゼンテーションを準備してください



あなたの得意な作業だけではなく、普段、行き届かないところまで
気を配ってみましょう。


☆ If you had to pay attention to a place that is usually inaccessible, where would it be?
普段、行き届かないところまで、気を配るとしたら、それはどこですか?



#Nudges – Physical  考える力を磨く!


Listen in on real leadership coaching


“無自覚のハラスメント”にならないよう、「客観性の錯覚」を思い出しながら、できる対応を進めていきたいですね。どんなに配慮をしても、どこかで、誰かに影響を及ぼしていること、傷つけていることを振り返る。この時間を「内省」する時間といいます。


この内省する時間を「睡眠」という時間で人間は確保するのが一般的であり自然であるかと思いますが、中々理想とする8時間睡眠をとることはできない。若い頃のように、寝だめ、、、とかは無理だからこそ「瞑想」ほんの少しでいいから、一瞬、眼を閉じることを習慣にすると、脳は勝手に覚醒し始める。


なぜなら、脳は知らないうちに日々1ビット4500以上のスピードで目の前にあることに対してひとしれず判断しているから、、、疲れるのです。脳を効率よくハッピーに動かすには
「ありがとう」という言葉を徹底して使い、脳の誤作動をおこすことで、幸せホルモンセロトニンを分泌し続けられれば、あなたはいつまでも心豊かに自由にまわりにもよい影響を与えるだけではなく、かならず成功できる。 ありがとう、、、をいい続けよう! 創意工夫して。


人間の習性に関する原理原則に従い、人間は与えられた役割を果たそうとする。
相手を信頼していることを知らせれば、相手は自分が信頼に値する人物であることを証明しようと努める信用、信頼を得ると自然とイノベーションが起こる。イノベーションの実用書をアマゾンに上梓させて頂いた。いまなら、Kindleで無料購読できます。是非とも手にとってイノベーションとは何か、を掴んで頂き、成果を出し続ける人に!イノベーションを興すことの出来る人になると世の中はもっと暮らしやすくなるはずである。


With gratitude and appreciation,
Keiko, Kelly MIZUNO


Thank you for your support and I hope you‘ll good it! 
ありがとうございました。今日も一日顔晴りましょう。 
May you have many wonderful things in your life.
あなたに、素敵な事が沢山ありますように。
そして Try lots of new things. 新しい経験をたくさんしよう。


Copyright Ⓒ Keiko. Kelly敬里 Mizuno SPACES,INC (webnode.jp) info@keishogrm.comUse English in your daily life 英語を身近に使いましょうThank you for reading today.お読みいただいてありがとうございます。Behave smart and beautiful!! Moving forward with you.より美的健康を創造しよう、ご一緒に This email contains information about Scientific evidence, SPACES’s research, insights, services, or events. このメールには、科学的 に証明されたエビデンス、スぺ―シーズのリサーチ、インサイト、サービス、イベントなどに関する情報が含まれています。