全球美徳倫・Global Beauty Times

子供のこころを持つ大人と、大人のこころを持つ子供が生き抜く為の智慧

自分の名前を、受入れよう?



私は自分の名前が重い。
ずっとずっと重く感じていた。
ひとに敬うと書いて敬子という。


さらに、困るのが
自分の苗字が嫌いである。
そこで、捨てることにした。


前にすすみたいから
ちょっぴり横においておく。


わかった!=クオリアがないと
人間は、何らかしら違和感が体にでて
脳の中にある
フィーリング オブ ノーイング
が、もっといいものがあるよ~といって
もやもや宿題をくれる


もやもやしている時は
すっきりするまで四六時中
突き抜ける


迷路、諦めないで考え続ける
たどりつけるかも?知れない
本物に。愛に。。。


とても心に惹かれるものができた


<わたくしの避けたい言葉>
恐れの感情
今のままでいよう
安定感、すきだけど、、、ないから・・・
コンサバティブ


SPACES