全球美徳倫・Global Beauty Times

子供のこころを持つ大人と、大人のこころを持つ子供が生き抜く為の智慧

今日は何回「ありがとう」といった?かな?

幸福を待っているだけの人は成功しないが、


努力しながらタイミングを待つ人は成功する。


ほとんどの人は幸福を期待しながら、努力せずに待つから成功を逃す。


先行きがわからない状況でも、むやみに結果を求めずに、


自分の可能性を信じて努力を続けながら待つことができる人は大きな成功をつかむのだ。


そう何度も自分で自分に言い聞かせながら、歩いてきた。


これまで出会ったひとのことを思い出しながら、「ありがとう」と。


ありがとう、ありがとう、ありがとう、、、と何回かいっていたら


自然と涙がでてきた。 本当に、ありがとう。


ありがとうといえる人が目の前にいようと、いなくても、


最前線で戦っているひとのお陰で、犠牲のうえに、いまがあるのは間違いない。


そうであるからこそ、、、この大事な命、つなげなければと思う。


静かに、、、静かに、、、こころの中で、ありがとう。。。感謝している。


SPACES