全球美徳倫・Global Beauty Times

子供のこころを持つ大人と、大人のこころを持つ子供が生き抜く為の智慧

How would you explain to someone, in 20 seconds or less, the solution you found as a result of challenging a problem this year?

MEDICAL DETOX TIMES 10Matters of health _ October 4, 2021令和3年10月4日(月)
ブレイン・シフト de 人を動かす考働365 人間としての成長に繋がる言葉  
VUCA時代よ、ようこそ!タレント、それこそが、す・べ・て!飛べ、遊べ、すばやく世界を変よう!そして、差をつけよう!
# Affirmation: 幸せな億万長者になる方法 New Trend!
Creative Writing: Make time to write down your thoughts in a journal, or pen an article or book.” 福の神に愛されている貴方は豊かになる一方です。笑顔や言葉や振る舞い/姿勢やあり方が明るく元氣で(ピカ―ッと)光っていると、あなた自身が福の神のおやしろになってしまうのです。そうして住んだあなたが心地よいと思った福の神はどっさりどっさりあなたに福をもたらしてくれるのです。


#Moving people: 人を動かす方法 信頼される人になる「話し方」New Trend!
対人能力向上において、聞き手とつながるにはノンバーバル(非言語)コミュニケーションも「共感と信頼」が最重要です。ボディランゲージは手の動かし方や首の傾げ方などがすべてに意味を持つ。座り方一つで与える印象がまったく違ってくる。指揮者のように体を動かすことでコンフォート(居心地のいい)ゾーンを打ち破る。VUCA時代の中で影響力をあるリーダーは感情と向き合い、感情の言語化を苦手とする人が少なくない。 グローバルプロフェッショナルは伝える力、言語化する力を絶えず鍛えている。たとえば、物語を読む(小説など)、神経言語を使ったストーリーテリング(物語を伝える)、ボイストレーニングなどのワークショップに参加している。そこまでこだわるのは、コミュニケーション力がなければ、ビジネスの世界で成功しないのが分かっているからだ。このための、教えるメッソドがあるし、研究機関も多いのは、コミュニケーションはアートのように人を動かし、サイエンスのごとく方程式があるからだ。伝える~伝わる~つながる、、、繋がって共感しないと相手は動かない。結果的にリーダーシップを発揮できない。強くしなやかな心を育てるには、Perseverance(根氣)が不可欠である。

#insight 人間の洞察 ☚ 意識しながら生きれば、少しずつ変わる
Don’t be swayed by other people’s opinions, make your own decisions.
People who are good at business psychology are able to make their own decisions without being influenced by the opinions of others. ほかの人の意見にふりまわされないで、自分で決断しよう。ビジネス心理戦がじょうずな人は、ほかの人の意見にふりまわされることなく、自分で決断することができる。We grow up under the influence of many people, but we don’t have to accept everything they say. We grow up under the influence of many people, but we don’t have to accept everything they say.私たちは、いろいろな人の影響を受けて成長するけれど、けっしてその人たちの意見を何でも受け入れる必要はない。


We don’t have to accept everything they say, because we are different from them, we have different personalities we live in different environments, we think differently. It is very valuable to know what other people think. It is up to you to decide how to apply it to yourself. You can’t make the best decision for yourself if you are swayed by other people’s opinions.
なぜなら、その人たちとは性格も生きている環境も違うのだから、自分とは考え方がちがって当たり前。ほかの人の考え方を学ぶのはとても価値あること。それを自分にどういかすかはあなた次第である。ほかの人の意見に振り回されていては、あなたにとって一番よい決断をすることはできない。


Only you can decide what you want to do and what you should do. You are the only navigator who can guide you, no one else.
あなたが何をしたいか、何をすべきかを決められるのはあなただけ。あなたを導いていくナビゲーターは、ほかのだれでもない、あなただけである。

#power of action ☚ 頑張らないで結果を出す好道へのレシピ 
優秀な人の口癖
教えることは、効果的に学ぶ近道です。
そして、難しいことを簡単に教えるようになったとき、そこに、大きなビジネスが生まれる。
#One point ☚ パワフルな問い:自己肯定感を高め、成長思考を高める(DX Marketingの視点)
How would you explain to someone, in 20 seconds or less, the solution you found as a result of challenging a problem this year? 今年、あなたが問題に挑戦した結果、見出した解決策を、とっても簡単に、20秒以内で人に伝えるとしたら、どう説明しますか?
New Trend!
#Resilience ☚強くしなやかな、こころを育てる 人間教育(この世/VUCA時代を生き抜くヒント)

ことばや態度だけでは、こころのなかは、わからない。相手の立場になって考えてみよう!もし自分が相手と同じ状況だったら、どんなことを思って、どんなことをいうか。そしてどんな行動をするか、想像してみよう。そうすることで、相手の本心を理解できるようになって、うまくつきあっていけるようになるはず。


今日も一日をご機嫌で!共に顔晴りましょう。 ありがとうございました。


May you have many wonderful things in your life.
あなたに、素敵な事が沢山ありますように。
そして
Try lots of new things. 新しい経験をたくさんしよう。


↓↓↓ またまたやります。10月は3回やる予定です。まずは10/6です。10月6日(水)、10月12日(火)、10月25日(月)といづれの日も
20時~21時オンラインで開催いたします。


10月22日(金)のみ15時30分~16時30分での開催と致します。


振替、予備日:10月13日(水)、10月18日(月)
コミュニケーションは生きていく上で大切な技術。会社のみならずご家庭やコミュ
ニティの中でも無意識に行われています。いくつになっても強くしなやかなこころを
育てて行きましょう! タイトルは固いけれど、おしゃべりにいらしてくださいね。

Truly Caring for your Success! Kei あなたの成功を心より願っています!敬
Copyright Ⓒ 2021 I Keishogrm, Inc. 5-2-18, Mita, Minato-ku, Tokyo, 108-0073, Japan
Use English in your daily life 英語を身近に使いましょう Thank you for reading today.お読みいただいてありがとうございました。Behave smart and beautiful!! Moving forward with you. より美的健康を創造しよう、ご一緒に!Thank you for your support and I hope you‘ll good it! 今日も共に顔晴りましょう!!!KEIKO Mizuno 水野敬子 SPACES,INC (webnode.jp) ⒸSPACES,Inc. info@keishogrm.com
This email contains information about Scientific evidence, SPACES’s research, insights, services, or events. このメールには、科学的に証明されたエビデンス、スぺ―シーズのリサーチ、インサイト、サービス、イベントなどに関する情報が含まれています。