全球美徳倫・Global Beauty Times

子供のこころを持つ大人と、大人のこころを持つ子供が生き抜く為の智慧

Good day to all of you.

2021年12月31日(金) 東京 ー2度 らしい。


今年も一年
大変お世話になりました。


皆様のおかげで、無事に、毎日更新ができるようになりました。
ちょっぴり投稿UPが遅くなったりもしましたけれど
自分なりに精一杯でした


書くことが好き。
読むことはもっと大好き。
話すのは・・・。


でも、、、ひとと一緒にいると、ずうううううと聞き役に
なってしまいます。


相手のお話しに聞きいってしまいます。
聴いて、聴いて、そこからその人の本質を聞き出す。
職業病ですね。


来年は、読んで、書いて、話して、たくさんおしゃべりして
みいいなと仲良くなりたいです。


ではでは、カミングアウトしたところで
皆様、本当に、ありがとうございました。
よい年をお迎えくださいませ。



大好きな苺パフェの映像で締めくくります。2021年。
ありがとうございました。
心からの感謝を込めて。


Kelly