全球美徳倫・Global Beauty Times

子供のこころを持つ大人と、大人のこころを持つ子供が生き抜く為の智慧

Where are you, by far, the best?

GLOBAL BEAUTY TIMES 3 全球美徳倫 科学的に“こころで人を動かす”考働:一日一語 
Matters of health _ March 31, 2022(Thursday) 令和4年3月30日(木曜日) 
感性(5感)を削ぎ澄まし、すべての人に強い輝きとエネルギーを!人を動かす考働365


いつもご購読をいただき、ありがとうございます。


#Credit – Management


You can’t get new things because you’re crammed out and stuffed in.
出し惜しみして詰め込むから、新しいものを手にいれることができないのだ


Use your knowledge and opportunities as much as you can.
知識やチャンスは出し惜しみせずに、どんどん使っていこう


The more you use your knowledge and opportunities, the move you will gain, and one day you will have something invaluable for your life.
知識とチャンスは使えば使うほど増えていき、いつかはあなたの人生にとってかけがえのないものが手に入るだろう


☆ What is your motivation/trigger?
動機(きっかけ)は何ですか?
If you could have an immortal body, what could you do?
不死身の身体を手にいれることができたら、何ができますか?



#Artifacts – Mental


じっくり、ご比較ください


自社のポジションを確立する為に、昨日比率表/成分比較表/品質比較表などを
準備しましょう


比較表を準備すると、自分の立ち位置(ポジション)を明確にできます。


☆Who are your rivals/competitors compared to?
あなたが、比較されているライバル/ライバル会社は?
Where are you, by far, the best?
あなたが、圧倒的に優れているのはどこですか?


#Nudges – Physical


人と公平に関わるために、意識するのはどんなことですか?


『シンクロニシティ』幸せな偶然を起こすには、自分自身が「幸せ」「ご機嫌」「楽しい」と思う状態を意図的に作り続けることではないかと多様性の高い環境でマネジメントを試行錯誤しながら行っている一人として日々考えるようになりました。マネジャーとして「どうすればリラックスできるか?」だけを考え抜いて色々とやってきた。いまもやり続けているが、大変躾の厳しすぎる家庭に育ったせいか、心から笑えないことが多く、その反動からか、とにかく、私はいつも笑顔、笑顔が武器になった。


人生の戦略といったら、私は「笑顔」というであろう。なぜなら、確かに口角筋をあげることで楽しい氣持ちになる。また天を見上げてみると、果てしなく宇宙まで広がる天井のない様に、あきらめもつくのである。苦しい事、失敗した事、などなど、、、沢山のことがあったとしても、ただひたすらに“行動する”そう考えてみると自分の中の芸術性が自然と湧き出てくる。


NewYorkでマネジメントに悩み歩きながら考え、ワシントンスクエアガーデンという所に
家から持ってきたペットボトルの紅茶を飲みながら、ベンチに座り、ニューヨーカーになった気分で隣の人のメモに偶々目がいった。その時のメモが何かしら迷った時に自分を正しい方向と思われる行動をおこさせてくれた。
To be or not to be is not the question, the vital questions is how to be and not to be.
どのようにあるか?ということが大事であるということ。
I can’t want to see how you do all the beautiful things you will do. 美しさとは何か、自然の様はどのようなものかと沢山の美しい様を私はみることを楽しみにしている。Beauty is simple and sincerity. I think that that there’re so many different ways that someone can be beautiful.人間の本質=生きる上の美しさ『食べて、寝て、動く』=>働く=>イノベーションを起こす」ことはVUCA時代に求められる「美人らしさ」かもしれない。
  



次は、イノベーションを起こすための「メンタル」について最終段階までいくことができた。フィジカルに動くことで、メンタルは鍛えられるという調査結果を再確認もあるので、フィジカルと一緒にすることにしようかと思い出した。なぜなら、私たちが今求められていることは、アジャイルでサスティナビリティ経営である。共に輝き続ける“STAY GOLD – Source of energy”という内容を実践していく、こちらも実用書であるからこそ、創意工夫が必要である。 多様な人々の中で、生きていく上で3つの大事なことを「Management」x「Mental」x「Physical」、精神論にはならないように、実践本として初版Managementを作成致しました。この一冊が何かしらあなたの美しさを引き出すきっかけになれば私は嬉しい。


引き続き、よろしくお願いいたします。


With gratitude and appreciation,
Keiko, Kelly MIZUNO


Thank you for your support and I hope you‘ll good it! 
ありがとうございました。今日も一日顔晴りましょう。 
May you have many wonderful things in your life.
あなたに、素敵な事が沢山ありますように。
そして Try lots of new things. 新しい経験をたくさんしよう。


Copyright Ⓒ Keiko. Kelly敬里 Mizuno SPACES,INC (webnode.jp) info@keishogrm.comUse English in your daily life 英語を身近に使いましょうThank you for reading today.お読みいただいてありがとうございます。Behave smart and beautiful!! Moving forward with you.より美的健康を創造しよう、ご一緒に This email contains information about Scientific evidence, SPACES’s research, insights, services, or events. このメールには、科学的 に証明されたエビデンス、スぺ―シーズのリサーチ、インサイト、サービス、イベントなどに関する情報が含まれています。