全球美徳倫・Global Beauty Times

子供のこころを持つ大人と、大人のこころを持つ子供が生き抜く為の智慧

What are your personal goals that far exceed your limitations?

GLOBAL BEAUTY TIMES 5 全球美徳倫 “こころで人を動かす”考働:一日一語 
Matters of health _ May 31, 2022(Tuesday) 令和4年5月31日(火曜日)
感性(5感)を削ぎ澄まし、すべての人に強い輝きとエネルギーを! 
人を動かす考働365


Thank you for your time for reading.
いつもご購読をいただき、ありがとうございます。



#Credit – Management  良い人間関係を構築する
_(あらゆる限界は自分が作ったもの)努力しよう!



Be a person with courage to create common sense, not a person who follows common sense.常識に従う人ではなく、常識をつくる勇気ある人になろう


Every common sense is created by the first action of a courageous person who has the power to take action. どんな常識も、勇気にあふれた行動力のある人が、最初に行動することによって作られる


Rather than living according to common sense without thinking for ourselves and being influenced by our surroundings, let’s choose a life with no regrets by following the common sense we believe in.
自分で何も考えず、何となく周りに流されて常識に従って生きるより、自分の信じた常識を貫き、後悔のない人生を選択しよう



#Artifacts – Mental マーケティングする_自己管理能力を高めよう!


100万人を動かす言動


100万人が熱狂した***
百万人が満足した***
1,000,000.-が感動した***


限界を遥かに超える
個人の目標を定めましょう


想像してみましょう
その目標を達成する結果
何万人が好影響を受けますか?


100万人を動かすのは、難しくはありません。
1000万人に伝える価値があるthemeを
ひとつ選べばいいからです。


☆What are your personal goals that far exceed your limitations?
あなたの限界を遥かに超える個人の目標とは、何ですか?


#Nudges – Physical  頭脳を鍛えて豊かになる_考える力を磨こう!


常時心身共に『ビュウティフル・ステート(美しい状態)』
で生きられるように心がけ自己を鍛錬し、人生のストーリー(物語)を構築するために、ストラテジー(戦略)を考えて行動(考動~考働)しよう!』
Don‘t think, just do it!


『いまがその時、その時がいま』
というんですが、本当にやりたいと思っていることが、いつか来るだろう、
その瞬間に大事な時が来るだろうと思っていても、
いま真剣に目の前のことをやらない人には決して訪れない。


憧れているその瞬間こそ、実はいまであり、だからこそ常に真剣に、
命懸けで生きなければいけないと思うんです。


『ガウディを見ていても答えは出ない』
ガウディを見ていたのでは答えは出ない。
ガウディが見ている方向を見て、彼のやりたかったことは何だったのかということを、もう毎日、毎時、毎分、毎秒考えている。


そのためには彼と同じだけの知識、というのは不可能ですが、
それに近い最低限の知識を持ち、ガウディの立っていた所に立つ。
それが仕事の基本姿勢ですね。


何かしら新しい事や始める時、人間は緊張する。経験がないと自信がでない時は
口調や身振り手振りに影響が出る事がある。そんな時には上記のような相手に架空の人になって観る。そうすると無意識でイノベーションを興す習慣やチームで協力しあうこともできる。要するにコミュニケーションです。如何に、コミュニケーションをしつつチームやグループ、そして組織でイノベーションを興すか?イノベーションの実用書をアマゾンに上梓させて頂いた。Kindleで無料購読できます。是非とも手にとってイノベーションとは何か、を掴んで頂き、成果を出し続ける人に!イノベーションを興すことの出来る人になると世の中はもっと暮らしやすくなるはずである。


With gratitude and appreciation,
Keiko, Kelly MIZUNO


Thank you for your support and I hope you‘ll good it! 
ありがとうございました。今日も一日顔晴りましょう。 
May you have many wonderful things in your life.
あなたに、素敵な事が沢山ありますように。
そして Try lots of new things. 新しい経験をたくさんしよう。


Copyright Ⓒ Keiko. Kelly敬里 Mizuno SPACES,INC (webnode.jp) info@keishogrm.comUse English in your daily life 英語を身近に使いましょうThank you for reading today.お読みいただいてありがとうございます。Behave smart and beautiful!! Moving forward with you.より美的健康を創造しよう、ご一緒に This email contains information about Scientific evidence, SPACES’s research, insights, services, or events. このメールには、科学的 に証明されたエビデンス、スぺ―シーズのリサーチ、インサイト、サービス、イベントなどに関する情報が含まれています。