全球美徳倫・Global Beauty Times

子供のこころを持つ大人と、大人のこころを持つ子供が生き抜く為の智慧

Have fun!

お世話になっている方が「ちいかわ」集めをされていることを思い出し、御礼を買いに
表参道のキティランドへ!緑と人で溢れた活気のある道を楽しみながら、お店の中へ。

「ちいかわ」といいつつ、クマ好きのリラックマに目がいきます。。。

目的を解決してからと、再度、1Fへ戻ります。

レゴがありました。

昔遊んだSylvanian Familiesで癒され。。。


りかちゃんの今を知りたくて、リカちゃんの展示してあるところに行くと
驚きました。いろんなタイプのりかちゃんがいるのはしっていましたが、カラフルすぎて!

りかちゃんのところで衝撃をうけつつ、ちびまるこちゃんコーナーへ。子供の頃を思い出して、いろんなものを見てみると、共通点を発見!どのコーナーにもあるものは、「シール」

違いは何?と思いながら、ちびまる子ちゃんの笑顔に押されて次のコーナーへ

この素朴なまるちゃんの笑顔が好きです。

最後は不動の人気を図っている「スヌーピー」

最後の締めは、ウッドストックで!

目標である「ちいかわ」の限定クリアフォルダーをゲットしました。
ふわふわのかわいらしいポーチをみつけて、購入しようかと思いましたが、あまりにもレジに並ぶ人の列に再び並ぶのはどうか・・・と思い、キティランドを後にしました。


童心に変えるなら、やはり、キディランドですね。
年月がたっても変わらないのは「最新」であり続けているところですね。
健康的で若々しく元気でいるには、子供のころのように、無邪気になんにでも興味を持ち
挑戦していくこと。それには、どこかに、可愛らしさとユニークさが必要ではないかと。


いつもとは違ったGBT。楽しんでいただけたでしょうか。いつも訪問していただき、ありがとうございます。感謝。