全球美徳倫・Global Beauty Times

子供のこころを持つ大人と、大人のこころを持つ子供が生き抜く為の智慧

Are you making a connection?

Matters of health _ December 19, 2021(日) 令和3年12月19日(日) 
感性(5感)を削ぎ澄まし、すべての人に強い輝きとエネルギーを!人を動かす考働365
人間として成長に繋がる言葉Innovation and Creative, to vision happen with company and each people.


MEDICAL DETOX TIMES をご愛用いただき
誠にありがとうございます。


日日是好日
I wish you have a wonderful day today.
今日もあなたに最高の日が
訪れますよう祈っています


#Awareness: Every day is a new day, every meeting a lifetime.
Drive Magic : “Extra magical energy surrounds your situation right now. Expect miracles!”
This signifies that the next oracle you pull out of the deck is surrounded by Divine magical energy. The Divine Magic urges you to pay very special attention to this, and do your best to follow its message.
The Drive Magic indicates that a spiritual gateway has opened for you. At such times, your ability to manifest is heightened. Use this time to focus upon your desires. If you’re unsure what you truly want, as k for Divine guidance through prayer, meditation, or ritual.




↑↑↑
こちらのブログを声にしてみました。ちょっぴり恥ずかしいですが、文章で書いたものより
理解しやすいのではないかと思います。お時間のある時に、よろしくお願いいたします。



#Belief : Zest is the secret of all beauty. 
There is no beauty that is attractive with out zest.


People who have aspirations have already acted on them.
志がある人間はすでに行動しているのです。


If you haven’t acted yet, you’re just pretending to have the will.
まだ行動していないということは、志があるふりをしているだけです。


After all, there is no such thing as having the will to do something but not being able to act.
結局のところ、やる氣はあるけど行動できないという状態は存在しないのです。


Scientifically speaking, motivation is caused by dopamine, which is released when you start taking action.
科学的にもやる氣というのは、行動を始めて分泌されるドーパミンによるもので、動いてはじめて湧いてくるものなのです。


#One Point: 自己肯定感、重要感に氣づきを与える問い


Are you making a connection?
ご縁を繋いでいますか?


自分の都合、自身の学びが薄いことを棚に上げ、学び終わったと
さっさとお礼もいわず去っていく人がいます


何事も一期一会のなかで、何を、どのように学ぶか。。。
今日は、そんな話をしたいと思います。


☆“目の前にある状況はすべてではない”


この事を忘れずに、ひとつひとつの行動にまごころを込めた行動をするのです。


最近では、SNSで作業のように、お礼メールが体言止めで来る。
まるで、、、心が籠っていない作業のように、、、
作業は見抜かれるのです。


1.心の状態はメールや文字に現れる
2.寂しさは物の扱いに現れる
3.気品は人との所作(会話)に現れる
4.本性は笑顔や言動に現れる
5.哀愁は文章の最後に現れる
6.怒りは額・目に現れる
7.無知はいいわけに現れる
スタンフォード大学のトイレに貼ってある言葉を仕事版に作成しなおしてみました。


どんな試練であっても、自分が学んだものを、出来るだけ社会の為に
広げていくにはどのようにしたらよいかを考え抜いて、行動し続けていくと
みるみる状況がいい方向に向いてきます


インスタントラーメンのように3分、フリーズドライ製品のように1分もかからず、熱いお湯をいれた
だけで、すぐに食べることができるなど、どんどん便利な世の中になる、、、
そのなかで、いかに、ひとと人を繋いでいくのか。 


感謝のこころと、おわりなき挑戦のなかで、人とひととを繋いでいくのです。
なぜなら、


人間の本質の一つめ、一人では生きられない、
“人間はコミュニケーションするようにできている”のですから。


そして、


コミュニケーションはフィッシュ(こころのこもったやり取りのこと)です。


あなたの心のコップを満たす為。
大切なあの人の心のコップを満たす為。
心を込めて、フィッシュ(ありがとう、●●なところが素晴らしいですね、●●がとてもすてきですね、●●がとても勉強になりました、、、などなど、感謝の言葉)をカードに書いて、または、メールに“こころを込めて”書いて渡しましょう。 言葉で繋げましょう。態度で繋げましょう。


恥ずかしい・・そんな気持ち誰でもありますよね。
けど、その先には今まで感じなかった、見えなかった関係が待っています。


お互いの心が温かくなる、そんな反応がいつか必ず返ってくる、そう信じながら
続ける事が大切です・・。


フィッシュはコミュニケーションの基本です。
“こころのこもったコミュニケーション”


コミュニケーションの筋肉を鍛えるには、フィッシュを大切な人や自分へ
どんどんカードやメールで渡して、練習する事がとても重要です。
他の人達のここでのやり取りなども、


参考にしながら、
基本(人と真摯に向き合いましょう)を
ぜひ身に付けて下さい。


#Key Benefits:Resilience 強くしなやかな、
こころを育てる人間力教育(VUCA時代を生き抜くヒント)


人間らしく、、、自然に振る舞う“
マネジメントのススメ


どんな人にもいいところがある。ダイヤモンドの輝きがある。
ダイヤモンドはダイヤモンドでしか、磨くことができない。
このことからも、氣づくことができる。


素晴らしい光を出すには、人間らしく
「互いに思いやる」氣持ちがあるかどうか。
その心のあり方にある。


そうであるからこそ、互いに目配り、氣を配り、心配りをしあうのです。


より良き社会の為に能力を出し合い
「いい方向に導いていこう」と思う人々同志は
みんなで惹かれあうのです。


違う人もいれば、
「どんな状況であっても、それを拒絶せず、自分の成長の糧、源にしていく」
ということです。


どんな人からも学んで、自分の力にしていくという事です。
どんなに悪い状況であっても、何か別の物事にしないということです


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
“できるところから、始めてみてください。応援しています”


今日も一日をご機嫌で!共に顔晴りましょう。 
ありがとうございました。
May you have many wonderful things in your life.
あなたに、素敵な事が沢山ありますように。
そして
Try lots of new things. 新しい経験をたくさんしよう。


With my sincerest gratitude and appreciation,
Copyright Ⓒ Keiko. Kelly 敬里 SPACES,INC (webnode.jp) info@keishogrm.com
Use English in your daily life 英語を身近に使いましょうThank you for reading today.お読みいただいてありがとうございました。Behave smart and beautiful!! Moving forward with you.より美的健康を創造しよう、ご一緒にThank you for your support and I hope you‘ll good it! 今日も共に顔晴りましょう!!! This email contains information about Scientific evidence, SPACES’s research, insights, services, or events. このメールには、科学的に証明されたエビデンス、スぺ―シーズのリサーチ、インサイト、サービス、イベントなどに関する情報が含まれています。