全球美徳倫・Global Beauty Times

子供のこころを持つ大人と、大人のこころを持つ子供が生き抜く為の智慧

What enjoyable tasks would you teach them from to ensure that you have a large number of employees to support your growing business?

GLOBAL BEAUTY TIMES 3 全球美徳倫 科学的に“こころで人を動かす”考働:一日一語 
Matters of health _ March 8, 2022 令和4年3月8日(Tuesday・火曜日)
感性(5感)を削ぎ澄まし、すべての人に強い輝きとエネルギーを!人を動かす考働365


Innovation and Creative, to vision happen with company and each people.
いつもご購読をいただき、ありがとうございます。心より感謝申し上げます。

☆今最も売れているヘアoil。ジャスミンとバニラの香水みたいです。


【3月の元氣応援フレーズ】人生と健康を愉しむ人のちょっといい話を聴こう
#Awaken: Health& Well-Being: Every day is a new day, every meeting a lifetime.
現状を直視して考えると、こころの安まる時がない。政治や経済の世界も乱ている状態で、腹立たしいことに見を苛まれる思いのみが増大してくる。混乱した社会の中で私欲を貫いて利を手に入れている人を見れば、どうしても心は穏やかでなくなる。 様々なストレスを抱え込みながら、何とかしようともがいているのだ。自分勝手に過ぎたる振る舞いをしたのでは、自分の品格を落とす結果となり「社会人」としての生き方にも疑問が生じてくる。自分が腹立たしいと思ったり辛いと感じたりしている時は、同じ環境にいるほかの人達も、同じような想いをしているはずだ。


同じ感情を抱いている仲間であると考えたうえで、その人たちにアプローチをしたり相対したりする必要があるだろう。また、そのような姿勢を常に堅指できる人は、いつも和やかな雰囲気が漂い、心地よい時間が流れて行っている。人との「摩擦」をどう防ぐか。人とつきあうときに、相手の感情を推し量って、そこに自分の波長をあわせていくことができれば、自分自身の心も豊かな感情につつまれていくものだ。その都度、自分の環境、それも特にマイナスの感情をそのままにした情況の下で人に接していけば摩擦が起こるのは当然の理である。マイナスの感情をそのままに受け入れることは、普通の人にはできない芸当であるからだ。そうであるからこそ、こころに余裕がある時は、自分はどのように振る舞っているかを考えてみる。

☆ラフルローレンカフェのカフェラテは程よいブラックですね。


人のことを考えて親切にしていることを思い浮かべるかもしれない。そこで、「逆もまた真なり」という表現を思い出す。原因となる状況があると結果となる状況がうまれるのであれば、結果となる情況をつくれば原因となる情況になるかもしれない。
 そこで、こころに余裕があったので人に親切にすることができたのでもあるから、人に親切にすれば、自分の心に余裕が生じる可能性があることに思い至る。人に対して親切の限りをつくしてみれば、そこから自分の心に余裕が生まれ、豊かさに包まれた自分が実現できるのである。

☆フルーツの種類が極めて少なくなりました。


#Belief – Global Mindset: 1. Mastering the art of beauty - Be a trustworthy person


If you want to change yourself, don’t look back keep acting.
自分を変えたいと思うなら、振り返らずに行動し続けることだ


Checking everything is a sign of lack of confidence, and I’m not doing what I could still be doing.
何事も確認するのは自信がない証拠であり、自分はまだできることがあるのにしていない
It means they’re aware they’re being lazy.
怠けているという自覚があるということだ


You don’t need to check if you have been able to change, you can only realize it after you have changed.
自分が変わることができたかどうかを確認する必要はない、実感するのは変わったあとでいい

☆Lineイベントをしている成果、若者で一杯でした


#Creative Mind & Sense – Global Mindset: 1. Mastering the art of beauty
春一番を感じる今日この頃、そろそろ次に向かい、加速するタイミングに入ります。
そのためには、自分だけができることや、やれる仕事をまわりに教えられるようにすることが重要です。
 その際、高度な技を教えるのではなく、誰もが、頭を使わずともできるようにシンプルに、
しかも、顧客からも喜ばれるように、仕事を教えられるようにすることが、成長の鍵となります。
What enjoyable tasks would you teach them from to ensure that you have a large number of employees to support your growing business?
成長する事業を支える社員を多数、確保するためには、どんな楽しい仕事から教えますか?

☆表参道の角にカルティエが出来るようですね。色んな音を奏でる演出に思わず足を止めた


#Mindful : Meditation  効果が出やすい瞑想/マインドフルネス
毎日5分から45分の瞑想が効果的です。一人だけの時間をつくることで、こころの静寂をもたらすものは、どのような過酷な状態であっても、動じずに、100%の力を出すことができるようになります.


瞑想は形から入らなくてよい。大事なのは「今、ここ」への集中であり、リラックスできる姿勢なら床に座っても、椅子に座ってもよい。


まずは無理のない時間から初め、毎日行う事。長く続けるのが難しければ、最初は3分からでも構わない


呼吸のリズムや外界の音など、何か一点だけ意識をむけることで、「今」に集中する
With gratitude and appreciation,
Keiko, Kelly MIZUNO


Thank you for your support and I hope you‘ll good it! 
ありがとうございました。今日も一日顔晴りましょう。 
May you have many wonderful things in your life.
あなたに、素敵な事が沢山ありますように。
そして Try lots of new things. 新しい経験をたくさんしよう。


Copyright Ⓒ Keiko. Kelly敬里 Mizuno SPACES,INC (webnode.jp) info@keishogrm.comUse English in your daily life 英語を身近に使いましょうThank you for reading today.お読みいただいてありがとうございました。Behave smart and beautiful!! Moving forward with you.より美的健康を創造しよう、ご一緒にThis email contains information about Scientific evidence, SPACES’s research, insights, services, or events. このメールには、科学的に証明されたエビデンス、スぺ―シーズのリサーチ、インサイト、サービス、イベントなどに関する情報が含まれています。