全球美徳倫・Global Beauty Times

子供のこころを持つ大人と、大人のこころを持つ子供が生き抜く為の智慧

What products or resources(if any) do you have to let go of now in order to move on?

GLOBAL BEAUTY TIMES 3 全球美徳倫 科学的に“こころで人を動かす”考働:一日一語 
Matters of health _ March 10, 2022 令和4年3月10日(Thursday・木曜日)
感性(5感)を削ぎ澄まし、すべての人に強い輝きとエネルギーを!人を動かす考働365


Innovation and Creative, to vision happen with company and each people.
いつもご購読をいただき、ありがとうございます。心より感謝申し上げます。

☆河津桜(カワヅザクラ)早咲き桜 を朝歩行瞑想でみつけました。なんかとても朝から
いい氣分です。


【3月の元氣応援フレーズ】人生と健康を愉しむ人のちょっといい話を聴こう
#Awaken: Health& Well-Being: Every day is a new day, every meeting a lifetime.


Build the life you want at work.


What do you want to create today? 今日あなたは何を(考働・実現)しますか?
23歳で外資系化学トップメーカーであり今もなおリーディングカンパニーとして存在している企業に入社させて頂いて10年毎日上司および経営層に問い続けられて33年経った今も尚、私の大事な問いとなっているWhat do you want to creat today?!


そして、“今日の一日が一生であるかのように生きる”
今日一日が一生であるかのように生きよう!と決めた。


その為に、決めて実践していることは、たった一つ『時間管理』
1.明日は4時30分に起きよう(起きる時間を決めている)
2.ネガティブな言葉は決して話さない (話す前に深呼吸する)
3.幸せを心から願う (自分に優しくすることで、他人にも親切にできるということをセルフコンパッションといいます。神経伝達物質の特性を活かす行動をすることで脳を活性化する)


1つ目の時間を自分で決める事で、コルチゾールが分泌され、自己高揚感が高まり、決めた時間の少し前に副交感神経が働き行動を動かすことが出来るのです。時間的な余裕ができると自分に優しく、人に親切になれるからこそ、タイムマネージメントを楽しむことができます。


ただ、人間であるからこそ、何かに熱中して時間を忘れてしまう事、時間に遅れてしまう事があった時は、素直に反省し、時間を守るようにしています。人が約束の時間に遅れてきたら、まずは思い出そう!
“だって、人間だもの”間違いはおこる。私達は人間であるからこそ、間違いを犯す。


VUCA時代を生き抜いていくには、心と体、そして頭(思考)を柔軟に訓練していこう!


心から、幸せを祈り、今日から始める新しい一年が楽しく健やかになりますように。
Happy Wellness with you!!!


#Belief – Global Mindset: 1. Mastering the art of beauty - Be a trustworthy person


Consider that there are as many possibilities as there are things you can’t do.
できないことの数だけ可能性があると考えよう。


Don’t be discouraged if you can’t do this or that, but study, gain experience and learn what you can’t do.
あれもできない、これもできないと落ち込むのではなく、勉強して経験を積み、できないことをみにつけていけばいい


For every thing you can’t do now, you have potential.
Think or what you can’t do as a possibility for you.
今できないことの分だけ、あなたには可能性があるということだ
できないことは自分にとっての可能性だと考えよう


#Creative Mind & Sense – Global Mindset: 1. Mastering the art of beauty


思い出のある作品ですが、価値の分かる方に、お使いいただきたく・・・。


執着を、思い切って手放します。そして、やってくるものすべてを受け止めます。
すると結果的に大きなチャンスが押し寄せてくるようになります。


ビジネスは身軽になることも大切です。具体的には、在庫は、在庫を呼び寄せます。
なので、どんな思い入れがあっても、不良在庫があれば、今、手放してください。
その結果、もっと売れる新しい商品と出会えるようになります。


What products or resources(if any) do you have to let go of now in order to move on?次にいくために、今、手放すべき商品やリソース(資源)があれば、それは、何でしょう?



With gratitude and appreciation,
Keiko, Kelly MIZUNO


Thank you for your support and I hope you‘ll good it! 
ありがとうございました。今日も一日顔晴りましょう。 
May you have many wonderful things in your life.
あなたに、素敵な事が沢山ありますように。
そして Try lots of new things. 新しい経験をたくさんしよう。

☆お誕生日の朝マック!してみたかった!初めての朝マック。ドキドキ・・・クーポンを
使って!温かい朝食を。21時~5時が店内食事禁止の張り紙をみて、今後のスタンダートになりそうで少しショックを受けた。NewYorkに住む友人から聞いた話ですが、マックの
バイトは1,500円。日本は1034円または1100~。マックが高くなるのも無理はない。


Copyright Ⓒ Keiko. Kelly敬里 Mizuno SPACES,INC (webnode.jp) info@keishogrm.comUse English in your daily life 英語を身近に使いましょうThank you for reading today.お読みいただいてありがとうございます。Behave smart and beautiful!! Moving forward with you.より美的健康を創造しよう、ご一緒に This email contains information about Scientific evidence, SPACES’s research, insights, services, or events. このメールには、科学的に証明されたエビデンス、スぺ―シーズのリサーチ、インサイト、サービス、イベントなどに関する情報が含まれてい