全球美徳倫・Global Beauty Times

子供のこころを持つ大人と、大人のこころを持つ子供が生き抜く為の智慧

What are some quotes that strike a chord with you?

GLOBAL BEAUTY TIMES 12 全球美徳倫One Word a Day: Global virtue ethics “こころで人を動かす”考働:一日一語


Matters of health, December 26(Monday) 令和4年12月26日(月)
As we strive for sustainable, inclusive growth. 感性(5感)に働きかけ人を動かす考働365


Thank you for your time for reading.
いつもご購読をいただき、ありがとうございます



#wisdom _ 今日の言葉


仕事がつまらないとしても、まずは今していることで一番になることを目指そう。
そうすれば、誰もあなたにつまらない仕事をさせようとは思わなくなる。
ひたむきに打ち込み、能力を高めることこそが、あなたの求める自由な道につながる。
自分の可能性を信じて、目の前のことに打ち込もう。


Even if your job is boring, first aim to be the best at what you are doing.
That way, no one will think twice about giving you a boring job.
Dedication and competence is the path to the freedom you seek.
Believe in your potential and put your energy into what is in front of you.



#洞察力・育成力・本質を見抜く技術_139
Insight, nurturing ability, and technique to see through the essence_139


人間力講師が選ぶホリデーシーズンの名言を贈ります。
あなたの心を打つ名言は何ですか?


メリークリスマス。みんなが笑顔になりますように。
近くにいる人たちにも大切な人たちにも。年老いた人にも若い人にも。                       (ジョン・レノン)


クリスマスは喜びと思い遣りの日。
神様がその両方とも、あなたに豊かに与えてくださいますように。               (フィリップ・ブルックス)


愛の光を、それを最も必要とする人に与えることによってお祝いしてこそ、
クリスマスは本当のクリスマスになる。
(ルース・カーター・ステープルトン)


私たちはクリスマス・シーズンを、単に物をあげるだけの機会ではなく、
それよりもはるかに大切なもの・・
自分自身(の真心や祈り)を与える機会とすべきだ。
( J・C・ペニー)


クリスマスのメッセージ、
それは『私たちは決してひとりぼっちではない』ということ。
(テイラー・コールドウェル)


あなたにクリスマスの喜びである希望がありますように。
クリスマスの精神である平安がありますように。
クリスマスの心である愛がありますように。
(アダ・V・ヘンドリックス)


最高のクリスマス・プレゼントは
一番お金をかけたものではなく、
一番多くの愛がこもっているもの。
(ヘンリー・ヴァン・ダイク)


私は本氣で信じている。
クリスマスの物語を語り続け、クリスマスの歌を歌い続け、
”クリスマスの精神”に生き続けるならば、
この世に喜びと幸せと平和をもたらすことができるのだと。
(ノーマン・ヴィンセント・ピール)


クリスマスとは何だろうか?!
それは過去への優しさ、現在への勇氣、未来への希望。
すべての杯が永遠に続く豊かな祝福であふれ、すべての道が平和に至るようにとの願い。                  (ギャリー・ムーア)


兄弟姉妹同朋にほほえみかけ、助けの手を差し伸べるたびに、それがクリスマスなの
です。(マザー・テレサ)


人類はあらゆる人種や宗教が集まった巨大な家族です。
クリスマスが来て神の愛を思うたびに、私たちは皆兄弟姉妹同朋であることを思い出すのです。          (V・カスコー)


素敵な年末年始をお迎えください!



Thanks for listening—and best wishes,
Keiko Mizuno 


Thank you for your support and I hope you‘ll good it! 
ありがとうございました。今日も一日顔晴りましょう。
May you have any wonderful time in your life. 
あなたに、素敵な事が沢山ありますように。
そして Try lots of new things. 新しい経験をたくさんしよう。


Copyright Ⓒ Keiko Mizuno SPACES,INC (https://spacesinc.webnode.jp/) info@keishogrm.com Use English in your daily life 英語を身近に使いましょうThank you for reading today.お読みいただいてありがとうございます。Behave smart and beautiful!! Moving forward with you.より美的健康を創造しよう、ご一緒に This email contains information about Scientific evidence, SPACES’s research, insights, services, or events. このメールには、科学的 に証明されたエビデンス、スぺ―シーズのリサーチ、インサイト、サービス、イベントなどに関する情報が含まれています。